サヨ独り遊び7

 

 

みにゃさん

こんにゃんにゃ(゚Д゚)ノ

今日は

あたしの

 

 

 

入浴シーンを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい

 

 

今日は

 

数多くの

 

数多くの

 

あたしの

 

友達を

 

数多くの

 

(シズ、ぴんきー、等

全て含む

 

友人のうちの

 

最上級な

もがみ級な

仲良しさんを

 

紹介。

 

彼女はひじりさん

 

もとい

 

「聖さん」

 

いや、こーゆー名前じゃないのよ

職業ね。

 

初めての出会いは

 

辻ヒール

 

よくあるなんて言わないで

運命なの。

 

お礼をいい、雑談し、

意気投合しPTで

狩り。

 

よくあるなんて言わないで

宿命なの

 

そして、友人登録して

しばらくしたある日

wisがきたの^^

 

彼女は最初会ったときはあたしよりLV低かったけど

ガツンとおいこされていました。

再会したとき、あたしは10代の小娘で

彼女は、20代のお姉さんになってました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WISきた!(^ー^* )♪

 

今日ちゃん>LV26になったよー^^

今日ちゃん>PT組める?

サヨナラック>じゃあなに、もうお墓になれるの?

今日ちゃん>なれちゃう・・ガンガン・・( ▽|||)

サヨナラック>組もう

サヨナラック>いーなー

今日ちゃん>w

サヨナラック>じゃあおはかになったら

今日ちゃん>うん

サヨナラック>拝んであげるね^^

今日ちゃん>( ▽|||)

サヨナラック>じゃあ、死んで戻るね

今日ちゃん>(□*)

 

再会!!

 

今日ちゃん:ワーイw

サヨナラック:ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

 

 

 

すると、ふとあたしの髪の色がちがうことに

ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

髪色説明(4話参照)〜

 

今日ちゃん:そーなんだw

今日ちゃん:ウラヤマシイ

サヨナラック:(^ー^* )フフ♪

今日ちゃん:高いでしょ?

今日ちゃん:その色・・

サヨナラック:どうなのかな

サヨナラック:なにもしらずにつかいました(゚Д゚)ノ(これって高いものなの??

今日ちゃん:ぶw

サヨナラック:ぶw

サヨナラック:きょうこちゃんはもしかえるなら

サヨナラック:何色?

今日ちゃん:ソノイロデス

サヨナラック:うふふふふふ^^

今日ちゃん:。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワーン

サヨナラック:あーあうあうあうあ

今日ちゃん:ウラヤマシー

サヨナラック:なかないでー;;

サヨナラック:ごめんね;;

サヨナラック:だれかつおいおともだちとか

サヨナラック:くれたりしてね^^

今日ちゃん:だといいねw

サヨナラック:銀染めくださーーーーい!!って

サヨナラック:さけぶ?

今日ちゃん:( ▽|||)

サヨナラック:ふくとかLV21の

サヨナラック:きれるんだよねー^^

サヨナラック:いいにゃー

今日ちゃん:(*゜ー゜)(*。_。)ウン

今日ちゃん:でもかわいくない・・

サヨナラック:ぷ^^

サヨナラック:みたーい^^

今日ちゃん:サンダルだけどねw

サヨナラック:あたし、、、

今日ちゃん:うん

サヨナラック:おばさんみたい;;

 

サヨナラック:これ(魔の服ね)さー

今日ちゃん:それいいと思うけど・・

今日ちゃん:うん

 

サヨナラック:太ってみえるのよね

今日ちゃん:(m`)プ

サヨナラック:うう、、、、

今日ちゃん:(m`)プ

今日ちゃん:(m`)プ

サヨナラック:いーなー

サヨナラック:まったりw

今日ちゃん:うんw

今日ちゃん:w

サヨナラック:プ

サヨナラック:むり、、、、

今日ちゃん:(m`)プ

サヨナラック:ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

今日ちゃん:(□*)

サヨナラック:(^ー^* )フフ♪

サヨナラック:さっきの!

サヨナラック:ぴったし^^

サヨナラック:ふふふふふふ

♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が今日ちゃんとのまったりトーク

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

前へ    次へ

 

目次へ