サヨ独り遊び 

後書き

 

はい、どうも

サヨナラックです^−^

 

 

 

 

独りの魔術師が

たくさんの出会いの中で

成長していける

そんな光景が あなたの

目にも映ったでしょうか

 

どうだったのかな?w

(〃^∇^)o_彡☆にゃははははっ

 

 

 

 

あたしが日記を書きはじめたことに

たいした理由なんて

ありませんでした。

 

暇だったから(マテ

にはー(゚∇゚〃

 

日記を書いたことのある人、

書こうとおもった人は

どんなきっかけだったのかな

理由なんてなかったけど

あたしは書いてよかった^−^

いまでもこうして、あの楽しかった日々を

もう1度

何度でも

こうして思い出せるから

ああ、

本当にいろんな事が

ありました

 

 

うれしかったことも

悲しかったことも

泣いたことも

笑ったことも

 

全ては

今までのこうした

素敵な出会いが

 

数多くの

心ある人との

出会いが

そこにあったから

 

今日ちゃんはこれ見てるかな?w

今まで、本当に本当に楽しかったよ>w<

 

 

 

 

 

ただ・・・

一つだけ、

 

 

 

一つだけ、心残りがあって

あたしが守護動物もらったとき

キョンコすっごいうらやましそうにしてて

泣いてて、

貸してあげたらすっごい喜んでて

散歩してくるとかいって 走り回ってて

あたしは魔だから 詩人になって孵化できるから

必ずキョンコに卵 孵化してあげるからって

「約束」して、、、

でも・・・簡単になれるものじゃなくて

 

 

あるとき、キョンコの友達が

今日ちゃん孵化したたまご欲しい?^^あげるよ

って言ってて、

あたしは「やったね!よかったね!!」って

言ったんだけど

キョンコは「いらない^^」っていってて

あたしが孵化した卵をずっとまってるんだ(゜ーÅ) って思って

あたしは頑張って詩人になってキョンコに動物あげよう!って

心に決めたんだけど、

 

 

 

 

 

 

間に合わなかった

 

 

 

 

・・・ごめんね

 

 

結局最後まで

 

なにもしてあげられなかった

 

 

けど

もしも

また

出会えるなら

その時は

 

 

 

 

今日ちゃんのサヨコ

 

孵化させておくね!!!

(〃^∇^)o_彡☆にゃははははっ

 

 

 

 

 

今までいろんな出会いと

別れがあって

あぁ・・・あたしは独りじゃない

 

もうサヨ独り遊びじゃないなって思えて

(〃^∇^)o_彡☆にゃははははっ

うまく言い表せないけど、

 

 

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな大好き!」☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

壁|▽//)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そろそろ時間ですね

もう行かなきゃ

 

 

 

 

今までこの日記を読んでくれてた人

応援してくれていた人

本当に

感謝してます(^人^)♪

 

サヨ独り遊び

これで

完結です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

お別れじゃありません

 

いつか

 

また、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう1度サヨ日記でお会いしましょう!」

 

d(^-^)ネ!

 

じゃあマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

サヨナラ(=w= ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

   前へ 

目次10へ

 

アスガルドver0.5〜1.19

2003.3〜2003.10

Now BGM 「Diary2」 by BGMの小箱

サヨナラック memory in イアサーバー

Special thanks My friends

and You.

 

(o*。_。)oペコッ