サヨ独り遊び13

アイテムを倉庫に受け渡すときは

気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょんちゃん発見!!

きょんちゃーん登場O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

きょんちゃんさらに

つおくなってました>x<

 

 

 

サヨナラック:今日はみちになにやら荷物がありました。

きょんちゃん:うんw

サヨナラック:それは

きょんちゃん:うん

サヨナラック:だれかが倉庫さんに渡すためでした

きょんちゃん:うん

 

 

 

サヨナラック:あたしは

 

 

 

 

 

「いいや、あげる。」って

         キラーン( ̄ー+ ̄)y-'~~~

気前良すぎ!

 

きょんちゃん:なんだったの?

サヨナラック:もらいましたー

サヨナラック:うんとね

サヨナラック:これー

サヨナラック:あたしにはいみないのかな?

なんだろう?

 

間違ってますこの子(-_-;)

 

きょうちゃん:鑑定もってくるからまってて^^

 

 

 

 

waiting for the 鑑定さん ・_・)y―~

 

 

 

 

 

 

(*'ω'*)......ん?

 

 

あ、

 

きょんちゃんでした^^

 

 

 

 

 

     鑑定中、、、(* ̄- ̄)y─┛~~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

きょんちゃん:、、、、ホンアモリだ、、

 

きょんちゃん:ほしい・・・

 

 

きょんちゃん:聖のスキル

サヨナラック:いいよあげるよ^^

きょんちゃん:いいの?

       つかえるもので良かったワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   半盗品ですし。フフリ( ̄ー ̄)

 

 

 

サヨナラック:その職業は

サヨナラック:盗賊さん?

きょんちゃん:うんうん

???

サヨナラック:あれ?

 

 

          

          きょんちゃんいない('_'?)..すると、

          見えないものに殴られる!Σ(゜口゜;

 

 

 

 

 

           盗賊さんは消えることができるらしい、、、、(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

 

サヨナラック:そんなことできるんだ

きょんちゃん:盗賊の特権w

サヨナラック:いーね^^

きょんちゃん:でもねー

サヨナラック:うんうん

きょんちゃん:服が可愛くない・・・

サヨナラック:ぶw

きょんちゃん:ワラッター

サヨナラック:でも盗賊さんは、

きょんちゃん:あ

サヨナラック:うんうん

きょんちゃん:本渡すからきょんこに渡してもらっていい?

サヨナラック:うん^^もち

 

 

 

 

                           wait、、、( ̄ー+ ̄)y-'~~~

 

 

 

 

きょんちゃん:タダイモー

 

                     そして受け渡し^^

きょんちゃん:ありがとねw

サヨナラック:いえいえです^^

サヨナラック:あたしもがんばってLVあげよーー><

きょんちゃん:(*゜ー゜)(*。_。)ウン

サヨナラック:あたしこれ1stだしね^^;

きょんちゃん:ガンバッテー

サヨナラック:がんばる^^

 

 

サヨナラック:でも倉庫の、

きょんちゃん:うん

サヨナラック:あたしみたいなひとがいるから

 

うふふふふふふふふふふふふ

 

             

 

           

           まあ持ち主さんがくれるってゆうから(゚Д゚)ノ

           パクッテないからね!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

きょんちゃん:鑑定も怖いよね

きょんちゃん:あるみたいだよ

サヨナラック:うわー><

サヨナラック:PKあったら大混乱だね^^;

きょんちゃん:PK?

サヨナラック:プレイヤーキラー

きょんちゃん:コワ

サヨナラック:あたしきょんちゃんになぐられたら

きょんちゃん:しないよぉ

サヨナラック:ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

きょんちゃん:あ

きょんちゃん:ちょっとまってね

サヨナラック:うん

 

 

 

 

 

きょんちゃん:ルアスいかないと・・・

サヨナラック:そっか^^

きょんちゃん:きょうはありがと^^

サヨナラック:またねー^^

きょんちゃん:マッタネー

 

きょんちゃんでした^^

 

前へ    次へ

 

目次2へ