サヨ独り遊び17

 

帽子可愛い

墓回数約10回

 

 

まずは、

よねさんにwis

 

 

サヨナラック:墓になりました

サヨナラック:しかも死に方が2をおしそこねて

サヨナラック:F2

サヨナラック:死(゜ーÅ) 。

よねさん:(爆)!!自分もよくやる(;^^)ゞ

サヨナラック:がんばります;;

その時LVUP!(= ̄▽ ̄=)V やったね

LV26でふフフリ( ̄ー ̄)

あとで、師匠がみえるので(ごぶさたです)

一緒に狩りをしていただけるそうです。(よねさん談)

 

すると偶然、

こーさんに遭遇!(;゜ロ゜)ハッ

こーさんにもF2死を説明する。

こーさん:あー

こーさん:これは死ぬな^^;

サヨナラック:みえなくなった;;

サヨナラック:んで落としたお金

こーさん:おきのどく様^^;

こーさん:盗られたかな?

サヨナラック:でも、、、

サヨナラック:誰かのひろっちゃった^^

サヨナラック:5万^^;

こーさん:悪人めw

フフリ( ̄ー ̄)

 

こーさん:死んで名声8万減った;;

あうあうあ

 

するとお墓が

あとでわかりますがこの日は墓を大量にみました

(もちろん自分含)

 

 

すこし行くと

墓。

 

 

ファイアビット。フフリ( ̄ー ̄)

こーさんに頼もしいと褒められた

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

すると、よねさんはサラセンにいるとのwisが、

 

サラセン^^;一度だけ師匠に連れられていったけど、、、

自力でいけない、、、

こーさんに甘えて

ゲートいただいちゃいました^^

あり^^

いってきまうす!><

 

あいかわらず不気味です。

 

ヨネさん発見!!^^

まずはヨネさんと師匠の友人のりえさん(よねさん左)と果物買いに^^。

以前の日記にりえさんでてるはず^^SSにうつってるはず。

 

もどってみると修道士さん(ヨネさん)が

いつもヨネさんなので職業はじめてしった(^^;

 

師匠が見えるまでスオミDで狩ることに^^

ってかこーさんといたのはスオミDから1つ隣だということは不可抗力ということにしよう。

 

初めてスオミDに入る。でも以前入れなかったんだよね>x<

 

何も言いません。浮かんでてももう言いません。

像が浮かんでることよりも入って右側に入るためのエレベーターが

あることを知らなかったことだけ報告しておきます(-o-;

 

初めてのスオミD

帽子(;゜ロ゜)!!

 

ってかあたしモビルスーツ?!

背中ブーストしてる!!(;゜ロ゜)

 

休憩。

再開。

石が来た!(;゜ロ゜)

 

そこへ師匠からwis

「スオミにいるよー」

 

戻ります(o゜◇゜)ノあぃ。

 

 

スオミへ、、、、

 

 

ごびさたです!師匠!

 

ヨネさんらも到着。

 

 

師匠があたしに、わたすものがあると、

どこかへ、、、、

 

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

にゃにかにゃ?

 

 

 

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

にゃんだろ?

 

 

 

 

師匠:はい

 

 

をさらに2個。(2個はこの前いただいきました)

 

 

 

INT+3×4(;゜ロ゜)

AC−3×4Σ(゜口゜;

 

それと

 

 

 

Σ(゜□゜;)

 

そして手袋

なんか光ってますヨこれ!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

HP+50エッ?

 

 

過保護です師匠!!!!!!

Σ(T□T)もうしわけない!!

LV20そこらなのに>w<

です( ̄▽ ̄;)!!(全てもらい物)

 

 

 

 

その後、師匠とルケシオン島ダンジョンというところに

狩りにいきました。

なんと海!!(;゜ロ゜)

 

 

初めての海にかんどうしますたー(゚Д゚)ノ

 

師匠戦闘モード。

 

あたしはリゾート気分

(〃⌒∇⌒)ゞ

うーん^^

 

かわいいさると

きれいな景色に魅せられて

はしゃいでいると

あうあうあ。

 

 

続く(まだこの日の半分です)

 

 

前へ    次へ

 

目次2へ