サヨ独り遊び21

残念。フフリ( ̄ー ̄)

 

 

 

あたりませーん

へたくそね

 

Σ(T□T)うきゃー

 

そう。

最近コレがたのしくて。

 

さて。

街でLVをきかれて

答えたら、おだちんもらた。

もらい物人生。ええさぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

wis上げポーションでした。

ウエストバッグをめぐってみんなでじゃんけん

負けたけど楽しかった^^

 

イベント好き。

 

getした君、おめでとう。

 

 

あたしは、

 

 

きょんちゃんをget

 

おそろいだヾ(〃^∇^)ノ

 

きょんちゃんあたしね、

今むしょうに

戦士への憧れ捨てれず。

 

きょんちゃん:戦士?

 

今日ねセトアサーバーで、ぴんきーの

サヨナラック:セトアはLV31にすると抽選でポンかデズモの

サヨナラック:ぬいぐるみもらえるの。

サヨナラック:今日ちゃんならなにほしい?

きょんちゃん:ぽんかさるw

サヨナラック;うきーーーー!

 

きょんちゃん:かわいい^^

きょんちゃん:あ、もどった^^

サヨナラック:ちがうよ、

サヨナラック:変身したの人間に。

うふふふふふ。

この後、サーバーダウン

きょんちゃんと、おわかれに、、、、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

 

 

 

くよくよしても始まらないので

独りでポン狩り。

数分後

LV28!!

(゚Д゚)ノきた、縁起いいスタート。

 

そのすぐ右に

 

墓。

 

あうあうあうあ。

 

 

 

そして、はじめてぽんぽん

倒した。

もちろんぽんぽんが画面下ぎりぎりに

なるようにして石ころがし。

フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

 

 

おお!(゚Д゚)ノ

 

オイシイ(;゜ロ゜)

 

 

まわされながらもLVUP!

はやいねーLV29!

 

 

ふと、おぼえれるまほうあるんじゃないかと

気付く。

アスファンを見る。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 

 

 

LV26とLV28に魔法あります。

 

買いに行こう!!(゚Д゚)ノ

 

場所は?

 

ルケシオン。

 

師匠に連れてってもらったワイキキです(ノ´▽`)ノ

 

ゲートが幸いにも1つあったので

 

初めて独りで行きます

 

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

 

 

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

あみーご!!

あいーん!!

 

 

発見、へんなやつ。

橋の向こうで出会った奴は〜♪

さる^^。

にげないで〜いてくれるのきゃー。

 

そして、

 

 

海賊気分ですO(≧▽≦)O

 

 

帽子二人。。。。と?

 

 

おしゃれなホテル発見!!

いつか、こーさんと来ようかな〜

ナンテネ("▽"*) ♪(ホンキ

 

 

 

 

ただいま、あみーご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、何しに来たんだっけ?

(;゜ロ゜)!!

 

 

 

 

前へ     次へ

 

目次3へ