サヨ独り遊び29

 

LV39!!

LV40!!

39から40のあいだはないのかって?

箱があるじゃないの。おもしろいでしょう?

 

フフリ( ̄ー ̄)

よねさんからもらったムキムキオーブ!!

やっとできた;;

するとそこへそっくりさん?

ん?マサカ(;゜ロ゜)ハッ

きょんちゃーん!!Σ(゜口゜;

 

きょんちゃん:バッグ系もってる?

サヨナラック:いちおう、、、、

きょんちゃん:そか・・・

きょんちゃん:じゃーいいや・・

サヨナラック:エルメスだけどね

きょうちゃん:バーキン欲しい、、、

サヨナラック:いいね^^

 

きょうちゃん:今LVいくつ?

 

サヨナラック:ROM

きょんちゃん:かなぁ?

サヨナラック:ろーどおぶめじゃー

あうあうあ

 

 

それからきょうちゃんは

ルアスにいったので

あたしは

やりわすれていた

ディド目玉クエストを

やりにサラへ行きました。

イメチェン

サラへ、、、、、、、

パンダさん^^かわいー

(;゜ロ゜)なになになになにー?!!!!

できた^^

しかしサラはツヨイひとが

いっぱいです

ほら><でました!!

騎士様です!!!

 

 

(._.?) ン?

 

 

(._.?) ン?

 

 

いや、、、

 

まさかね、、、

 

この服はあぁあああああああ!!!

後ろ二人!!!!

その服わはあああぁああ

Σ(゜口゜;

 

 

 

あうあうあ

 

 

あうあうあ

 

 

あうあうあ

 

 

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 

 

前へ   次へ

 

目次3へ