サヨ独り遊び39

今日は気弱魔なあたしが気ツヨ魔のクリクリビーさんに会う

はじめまして

クリさんはホワイトビア様のHPで知り合いました^^

 

スオDへ狩りに行くことに^^

いろいろクリさんから魔法のつかいかたを

おそわった^^

感謝です。

それからきょうこからwisがきて

クリさんもちょうどおちることになったので

キョウコにあいにいくことにしました^^

 

フフリ( ̄ー ̄)

 

 

(._.?) ン?

みゅーずさんが沸く!!(;゜ロ゜)

 

HPあふれるくらいの回復量です(T□T)

白羽は、そういえば誰が落とすんですか?^^

みゅーずさん:青竜。みにいってみる?

みゅーず:赤は、ちかずいたらうちも

みゅーず:即死する(゜▽゜〃

いざ、ディグへ(゚Д゚)ノ

 

 

 

ってうちらヘル中なにょよ!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 

しかしみゅーずさんはベテランさんです。

なんでもしってます。

 

そうこうしていると!!!!!

でました!!!赤竜!!!!!!!!

みんな必死です!!!!(;゜ロ゜)

 

 

 

 

ってか、

竜の隣でラブコールしてる

あなたのほうが竜より

怖いです!!!(゚Д゚)

 

 

いや失敬(^^;

 

しかし、こんな竜を倒さないと白はねでないんですね^^;

みゅーず:白羽は600万とかしない?

; ̄ロ ̄)!!

あうあうあ

師匠そんなものくれたなんて、、

ほかの色でもよかったです><

 

 

そういえば、みゅーずさんの

その色なら安くかえますか?

 

すると、とうりすがりの方が

 

 

 

なおたん:紺は・・・・・

サヨナラック:こんは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20000000G

でいいじゃないですか!!!

Σ(T□T)

聞いてない!(=TェT=)

 

 

 

みゅーず:71服に合わせて紺にしたんだけど

みゅーず:次の服が

みゅーず:白と黒っぽいから、白羽とろうとおもってね^^

そっかー^^

 

 

 

 

 

 

 

って次の服ってなんですかΣ(T□T)

(;゜ロ゜)そ、そうなんだ、、、、

 

 

 

その後なんと竜狩に参加することに!!

(;゜ロ゜)あわあわあ

なにかでたみたいです^^おめ

ふと下をみると

あうあうあΣ(゜口゜;

すごーい

実際経験5万

名声3万らしいです(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

いつかたおせるようになりたいな(゚Д゚)

 

 

前へ    次へ

 

目次4へ