サヨ独り遊び41

はいこんにゃんにゃこんにちにゃ

ヘルになってから初墓です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

きょうちゃんいてくれたらなぁ;;

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

じゃいさんにたすけてもらいました;;

ふてくされていると、

じゃいさんにパンダもらって上機嫌O(≧▽≦)O

さらにキョン子お目覚めしたので来てもらった(´▽`) ホッ

きょんこがきてくれて一安心^^

じゃいさんとふたりは、、、、こわい、、、((( ̄へ ̄)

いろんな意味で。

すると、そのあとスグ沸騰!!!!

 

沸き!!

 

 

 

きょうこが来てスグ墓に!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ヘルだよきょんこはー!><

のかーーーーん!!!!

ばかぁあぁああああ!

絶対みつけてくるから!!。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

しかし

じゃいさんまでもが!!゜ '゜(*/□\*) '゜

 

 

きょんこはせっかく8割以上経験たまってたから

せめて少しでも復旧させてあげないといけない;;

まっててね!!!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノカンの沸き具合は今までにない量で

テントに はいきらないくらいでした

きょんこは、聖をさがしに行ったあたしが

死ぬことを恐れて

きょんちゃんは

 

 

 

 

帰還。

 

 

 

 

 

 

 

 

うあー!!!!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ばかぁあああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、再び、、、、

 

 

 

ばかぁ!!(*/□\*) '゜

 

 

 

きょんこを呼んでおいて

。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

 

 

それから、すぐきょうちゃんは

おちることに

ごめんねごめんね;;

 

またね;;

 

 

 

 

 

 

!−=≡ヘ(* - -)ノ

 

、、、、。

走ってかえってった。

(^▽^;)

 

 

 

 

 

さてまたジャイサンと二人きりです。

ってか、、、

じゃいさんなんで生き返ってるの

(;゜ロ゜)

、、、

考えないでおこう、、、(聖サンキタンダ、、(T□T)

それより

今また沸いたら間違いなく

逝きます。あうあうあΣ(T□T)

 

 

聖さんいない;;

 

テントはやめよ;;

 

チヌ、、、、;;

 

すると、偶然

 

あうあうあ(*゜ロ゜)!!

 

回復してもらいました

 

すいませんです^^;

 

ヒトガタいっぱいつけてもらった^^

 

りんごもいただいた^^

 

そのあと、サラにもどるとまたまた

偶然にも

ミアちゃ!

 

さらにサラに!(w

よねさんと師匠!

サラであうなんて奇遇です^^

 

 

 

ちょっと長いのでここまで^^

いろいろありますね。(^^;

 

 

前へ   次へ

 

目次5へ