サヨ独り遊び43

          

髪色変わり病のきょんこです^^↑

サラでであった紫蝶さんという方にディグまでのせてもらえることに

ありりん^^

 

お話を聞くと彼女の師匠は過保護で

装備などは殆ど全て師匠がそろえたそうです

過保護はだめですヨ、、、(・_・)

 

 

 

キョウコ:マジリンが欲しい

紫蝶:師匠に4つもらった

 

キョウコ:ししょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

!Σ(▼□▼メ)あうキョンコがキレタあうあうあ

 

 

 

それからキョウコがりせきしてたのでお墓遊び。(バチアタリ

ディグへGoGo

ありりんね^^

 

 

 

Σ(T□T)

 

あれ?

、、、(._.?) ン?

(;゜ロ゜)ハッ

 

 

 

きょうこ、、、、

、、、(・−・)

本職魔でもいいんだけど、、、

 

 

そうやって、

一回一回服ぬいでヒールしてたら

あたしら逝きますヨ?

 

 

( ▽|||)

 

 

 

 

それからきょうこがおちちゃったから

じゃいさんの聖さんと狩り

 

してたら

 

↑いきなりヒトガタがぁ!!Σ(゜口゜;

 

 

 

 

 

 

 

 

森の妖精さんでしたヾ(〃^∇^)

 

 

 

 

 

 

サヨ独り言

 

 

前へ   次へ

 

目次5へ