サヨ独り遊び45

あたしの経験値を

って。返してね。

 

 

 

この日、

超高速で走ってきた(紺の帽子↑)の人にいきなり殴られたΣ(T□T)

 

 

 

そのあと、ある集団のもとに拉致される、、、

 

 

 

 

 

普通に登場してください(T□T)

 

 

 

 

 

 

みゅずさんのギルメンの

セティアちゃんの騎士の認証式を

するそうなので^^誘ってくださったのでした。

すごーいヾ(〃^∇^)ノおめでとーう!!!

 

 

 

 

すると、グループWISが、

 

Σ(T□T)なんてこというんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃみゅーずさんはおいしいキャラしてますからネ

\( ~∇~)とりますよー(ニシシ

 

 

 

 

 

そりからきょんこたちと

海にいって

ちょっと遊んで

 

 

そしたらきょうこここでいなくなったから(コココ?

おちたのかどうかはわかんないけど、

 

 

 

 

とりあえず供養して

 

 

 

 

彼女の冥福を祈った。

 

 

 

化けて出た!(;゜ロ゜)

やれやれ

 

前へ   次へ

目次5へ