サヨ独り遊び35

どれがだぁれ?

白装束に参加!!

("▽"*) イヤン♪

気弱魔連盟!

びあさまありり>w<

 

 

きょう子召喚!(ヲイ

 

すると、なんと

きょんちぃが

すごいプレゼント

(;゜ロ゜)くれたの!!

 

パンダ!!

あうあうあうあ

Σ(゜口゜;

 

 

 

ぴっ!><

 

そしてその後

ディグ初体験

 

ぴぴぴぴ

 

 

きょうちゃんのお友達の

ジャイさんと合流

して狩りをしました^^

 

二人はとっても

 

ラブラブでした(え?

 

フフリ( ̄ー ̄)

 

 

 

それからルアスに帰還すると

魔さんですよね?といわれて

倉庫がいっぱいだから

よかったら荷物もらってくれと

いわれ、そのひとの倉庫が

ミルにいるそうなのでJUMP。

なんとメタルイヤリング×2

ハーフイヤリング×2

HP30+MP100

 

もらってしまった(;゜ロ゜)あうあうあ

いいのですか!!><

すいません;;

 

そして

ミルレスでなんと

おそれおおくも

有名人に遭遇!Σ(゜口゜;

あうあうあうあうあうあうあ!!!

↑なんですか!!!!?これは!!?

左にいろんなヒトガタが!!!

Σ(゜口゜;

クワガタが!!!

ぶw殴られたΣ(T□T)

いやー本当に緊張しました(;^_^A アセアセ・・・

自分から声をかける勇気はあたしには

ないです><SSとって

あとでー("▽"*) ぽーっと見てました(ミーハー

あむちゃん笑い方お上品ね(アウ

日記にかこー。("▽"*) ぽー(カイテンジャン

 

 

前へ    次へ

 

目次4へ