サヨ独り遊び36

今日は、今日もきょんこと遊ぶヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きょうちゃん:その玉きれいね

じゃいさんとディグで待ち合わせ

するときょんちゃんが

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

逝っちゃった!Σ(T□T)

 

 

激戦!!

 

 

きょんちゃん:名声欲しい

ルアス城争奪戦争近日勃発!!

 

 

 

 

 

じゃいさん:きょうちゃんは使い物にならない

きょんちゃん:じゃいのばぁか

 

 

きょんちゃんじゃいさん

頼れるBESTフレンド

ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

きょんちゃん:サヨちゃんありがとタゲトリ^^

 

じゃいさん:俺にはないの?

きょんちゃん:ダレデスカ?

 

 

 

 

りんごがきれたのでサラにおかいものです

 

サラではフリマやってました^^

 

 

 

気をとりなおしてディグへ再びGOGO!!

ここの階ははじめて来たので

初めてだらけ^^

騎士きょんちゃん!!

 

 

狩りカリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ノカンの大量発生により

パーティにキキが!!Gキキが!!

危機が!!

 

ジャイさんは、大量ノカンのラグスペルをくらい

強制帰還!!

 

きょんちゃんも集団リンチにあい

 

今日二回目墓!(ヘル中

 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

あたしだけ生き残ってしまった!!Σ(T□T)

あぶあぶあ!!

 

 

沸きすぎたその場所にはとてもいられず

陣から離れる!!

 

 

 

絶体絶命!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

 

 

 

 

そこに、あたしへ

きょうちゃんからの

グループWISが飛ぶ!!

 

 

 

 

 

 

 

きょうちゃん:とんで

きょうちゃん:町に

きょうちゃん:ジャイ死んでおちた

 

 

 

 

 

 

 

きょうちゃん:とんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、Σ(゜ロ゜〃)

 

 

 

 

 

 

 

きょうちゃん、、、

きょうちゃんヘルで死ねないのに

ノカンに囲まれて

自分がぼこられてる時も

瀕死になっても

 

 

 

ずっと、ずっと、

あたしにヒールをかけ続けてくれて、、、

 

 

 

 

それで自分が死んでしまっても

あなたはまだあたしに助かれといいますか

(T□T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノカンの群れが行き止まりのこっちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば一つだけ

あたしがまだLV低いころ

見知らぬ聖さんが

これはなにかのやくにたつよと

 

 

コマリクというものをくれて

あたしはそれを使うことなく

マネーパックの右下に

ずっと持ってた

 

使ったことなくて、

使い方はわかんないし

自分に使えたりして

なくなっちゃったら終わりだけど、、、

 

 

 

 

パック開ける余裕もないけど

あたしの服は光ってないから

ACだけは無駄にあるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ!!

 

 

 

 

 

!!(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 

 

 

 

範囲!!

ノカン!!!

こっちにきなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒール連打

 

そしてルアスへ、、、

 

 

 

 

 

 

(;^_^A ・・・

なんとか戻れて

良かった。

きょうちゃん

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 

前へ   次へ

 

目次4へ