サヨ日記47

…o(;-_-;)oドキドキ

 

なにかといいますと

 

なにかといいますと

 

99パーセント

 

 

 

 

キターーーーー!!!!

(*ノェノ)キャーぁぁぁあぁ!

50話前にヘルぬけちゃう

 

しかも

 

昨日の夕方は

だったのに

 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

        

ぬけたぁぁぁ!!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

さっそく待ちに戻って買出し!

お祝いパーティでふ!

もうじゃいさんきょうこの

おかげです><感謝感謝感謝

そこで、セティアチャンに遭遇!(ギルドMUSE)

(騎士認証式参照)

パーティ用の串団子をつくります

セティアちゃん作。

さらにパーティ用の

を、もらう

セティア:そして死にやすい

      あなたには

コレ

じゃあいこっかー!!^^

ぱんだちゃんなにさしてるの?

 

 

あたしんちに!

 

 

 

 

でわでわ、

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。

.☆^(*^・゜)ノ

おつかれさまぁ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

あたしがヘルぬけられたのは

ここにいる二人、じゃいさん

きょうこのおかげです

あたしの力ではありません

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 !!

狩りしているときも申し訳なくて

涙が出そうでした うぅぅううぅうぅうっぅ;;

ゴメンネゴメンネとあやまりながら戦う

あたしにきょうこは

 

「ゴメンネダメ」

 

と言ってくれました。

 

じゃいさんも

あたしのCtrl+1には

欠かさずAlt+1を

してくれていました。

その風船は

「気にするなよ^^」と

いってくれているようで

涙がでそうでした。

。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

なにもかえせない自分がはがゆくも

悔しくもありましたが

こんな最良の友人がいる

自分は本当に幸せなんだなと

かみしめながら

ディドスープに口をつける

ルアスの夜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなしめなの?!(;゜ロ゜)

 

 

前へ     次へ

 

目次5へ