サヨ独り遊び48

今日も仲良く3人で狩りw

仲良く死。w

最近はもっぱらジョンキジョカです

レオポンワト

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんかでた!!

狩りをしていると

騎士さんにはなしかけられ

ミーハーな子

はしゃいでいました

誰とは言いませんが

あたしにカメラをわたすと、

写真をとってというので

とってあげました

誰とはいいません。

でも確かにかっこいいです><

ここで狩り中にきがついたんだけど

「ああなるほどね」

打ってみてください。意味はないの

ただこの狩り中にすこしもりあがったはなしなの

意味はないの

 

それから

 

また狩りをしてたら

ペルシアンワト

またなにかでました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

GoodなLUCKですね^^

 

でわ街にもどります

キャンペーンさま様!

あははははははは(゜0゜

 

 

 

 

それからサラにもどると

みあちゃが泣いていたので。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

話を聞くと

 

 

 

詐欺に

あったそうなのです!

Σ(T□T)うきゃ!

 

 

マジリン

見せかけて

メイリング(10万ちょい)

 

 

 

 

 

280万で売りつけられる。

 

 

 

 

 

 

 

プチっ!

犯人でてこい!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★)

返しなさい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって最悪です。

リアルなら8割がた死刑ですよ

 

 

みあちゃ:NPCなんて、

普段温和な みあちゃもご乱心です。・゜゜ '゜(*/□\*) '

 

 

 

 

 

すると あみちゃんがいない、、、

 

みあちゃ:多分ミアの予想は

みあちゃ:あのこオニキス買いに行ったw

サヨナラック:あうあうあ

みあちゃ:絶対w

サヨナラック:たかいのにぃ;;

みあちゃ:だからお金おろしたのさ

サヨナラック:あう

みあちゃ:だから優しすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

それにしても詐欺は許せません;;

その人がずっとそれが欲しくてお金ためてて

やっと売ってくれる人が現れたとおもって

期待に胸はずませてるかもなのに

信じた瞬間裏切ったってやつです。ヒドイ;;

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

それから、

 

サラ森で

なぜか偶然にも同じ服、、、

さて、どれがあたしでしょう

正解者には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ    次へ

目次5へ