サヨ詩人日記24

前回の続き

ちょと重いカモ(・_・;

 

 

 

 

 

 

はやっ!

 

 

( ▽|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∇゚〃

 

 

 

 

虎太郎:でも

虎太郎:電話に出るとき

 

 

 

 

過去形ですね・・・(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

みぅちゃん:そのときは(゚∇゚〃

みぅちゃん:「電話番号間違えてませんか?」(゚∇゚〃

みぅちゃん:とw

虎太郎:クビ(゚∇゚〃

 

 

 

 

 

 

(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎:まず、

虎太郎:キミ

みぅちゃん:(゚∇゚〃ノ

虎太郎:話し方をきっちりしなさい

 

 

 

 

 

TOTO♪ととべんきっ。きっ。

 

 

 

 

 

   (・_・)

 

 

 

 

 

 

(゚∇゚〃

 

 

虎太郎:いえいえ^^

虎太郎:ところでこのトイレ職人どうしましょうか?

 

サヨ:トイレにおくとか、、、(゚∇゚;

 

 

みぅちゃん:かたでもおもみしましょうか?^−^

虎太郎:いやこってないからいいです^^

みぅちゃん:バーヤ(゚∇゚〃

 

虎太郎:コンビニ天然のみぅさん?

みぅちゃん:にゃにかな?(゚∇゚〃

虎太郎:今一度だけチャンスをあげます

みぅちゃん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

 

 

 

みぅちゃん:(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みぅちゃん:えっと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はい^−^

虎太郎:そ こ で お と な し く き け

 

 

 

虎太郎:うんうん^^

みぅちゃん:へぇ(゚∇゚〃

 

 

 

 

 

 

 

 

みぅちゃん:そうなの?(゚∇゚〃

虎太郎:う る さ い

 

 

サヨ:世の中の人々に与える影響力の大きさ、

 

 

サヨ:フィールドと人に魅力を感じ、

 

 

虎太郎:文句なしで採用です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぅちゃん:試験_| ̄|○

 

、、、みぅちゃ(・_・;試験管は、、、試験官だけど、、、

、、、面接官ぢゃ、、、、(・_・;

 

 

 

 

虎太郎:はやく志望理由をいっていただけませんか?

虎太郎:後がつかえているので

 

 

みぅちゃん:では(゚∇゚〃

みぅちゃん:御社を志望した理由は

 

虎太郎:ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

 

 

みぅちゃん:NASAも顔負けの可学力と

虎太郎:誤字−5点

 

みぅちゃん:とても秀才でNASAもかおまけな

虎太郎:変換なし−3点

 

 

みぅちゃん:社長と

みぅちゃん:宇宙にも旅立てる設備が整っており

 

 

みぅちゃん:ごみがちりひとつない仕事場で、

虎太郎:意味不明−20点

 

 

みぅちゃん:はたらけることができる

虎太郎:変換なし−3点

 

 

   ( ▽|||)

 

 

 

 

みぅちゃん:また

みぅちゃん:給料のふんぱつしていただけるときき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・_・;

 

 

前へ   次へ

目次へ