サヨ詩人日記25

(゚∇゚〃?

(゚∇゚〃ニャル

 

 

 

最近

ニセモノが

多いんですけどー

あのー

やめてくださいー

(=w=#

 

はい、

いきますよー

続編ー

 

シリーズ化したら

どうしよ・・・・

 

 

 

みぅちゃん:こほん(゚∇゚〃

 

 

今日は制服支給されました(=w=

 

 

みぅちゃん:本日ずけで本社の入社いたしましたみぅです(゚∇゚〃

虎太郎:入社きまってないよ?

みぅちゃん:(゜ロ゜;)エェッ!?

みぅちゃん:そう聞きましたよ(゚∇゚〃

虎太郎:カエレ(゚∇゚〃

みぅちゃん:えー(゚∇゚〃

 

 

 

みぅちゃん:てむてむ(゚∇゚〃

みぅちゃん:本日は晴天なり(゚∇゚〃

サヨ:てすてす?

虎太郎:は よ ゆ え や

みぅちゃん:いわにゃい?

虎太郎:テステス

虎太郎:とはいうけどね

虎太郎:テストテストの

虎太郎:トが

虎太郎:きえて

虎太郎:テステスになったのを

 

みぅちゃん:にゃんてこった(゚∇゚;

 

 

 

 

サヨ:いつはいったの?

みぅちゃん:虎太郎:みぅ様にはぜひとも

       はいってほしいのであります(゚∇゚〃

みぅちゃん:っていったのに〜;;

 

虎太郎:あ〜、デムパね。

 

 

虎太郎:顔洗って出直してきたんでしょ?

みぅちゃん:はい(゚∇゚〃ノ

みぅちゃん:(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

虎太郎:で、、、

虎太郎:どーなのよ!!

みぅちゃん:(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15番、、、(・_・;

   コンテスト?

 

 

 

 

 

(・_・;

 

みぅちゃん:あゆみたいな〜アイドルになりたくて〜(゚∇゚〃

みぅちゃん:志願しましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みぅちゃん:得意な歌は〜

みぅちゃん:マリアです(゚∇゚〃

 

 

 

   Mね、、、、(・_・;

 

 

 

 

 

 

虎太郎:邪電波ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎:聞いてない。

 

  (・_・;

 

時事問題テストです

 

虎太郎:自衛隊派遣が巻き起こす日本国内の世論の評価

 

を、述べてください。

 

 

みぅちゃん:えと(゚∇゚;

みぅちゃん:自衛隊の人たちは〜(゚∇゚〃

 

 

 

無視、、、(・_・;

 

 

みぅちゃん:あのぅ(゚∇゚;

みぅちゃん:質問がむじゅいとおもいます(゚∇゚;

 

虎太郎:じゃ、ダメね^^

 

 

サヨ:みぅさんは社員さんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おつぼねさまだ、、、(・_・;お局さまだ、、、、

 

 

 

 

虎太郎:ぢゃあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぱっ。

 

 

 

 

 

 

おちちゃった(・_・;

 

 

虎太郎:喧嘩うってませんよね?

みぅちゃん:みんにゃおちてにゃいの?(゚∇゚;

サヨ:落ちたのはみぅさんだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∇゚〃、、、、

 

 

 

みぅちゃん:この制服かわいぃぃぃぃぃぃ

 

 

みぅちゃん:からです(゚∇゚〃

お局様:^−^;

 

みぅちゃん:完(゚∇゚〃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  (・_・;

 

 

 

 

 

 

(・_・;

 

 

 

 

お局さまだ、、、(・_・;

 

 

 

 

みぅちゃん:はい(゚∇゚〃ノ

みぅちゃん:それは(゚∇゚〃

みぅちゃん:英検2級とってます(゚∇゚〃

 

 

 

虎太郎:へぇ( ̄(エ) ̄)y-~~゜゜゜

 

 

 

虎太郎:こちらから質問しますね

みぅちゃん:はい(゚∇゚〃ノ

虎太郎:昨今のWEB業界の目覚しい進歩は

     目を見張るものがありますが

 

みぅちゃん:(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

 

虎太郎:この業界でいきのこっていくためには

虎太郎:今一番必要とされているものは

     何だと思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

(゚∇゚〃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎:かわいそーだから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎:雇ってあげる。

 

 

前へ   後半へ

目次へ