サヨ日記9

頭でかいこにわらびでたたかれた

(゚△゚〃

ミニスカブーツあげてみました

残念ながら未使用です。

 

 

麦わら帽子にワラビ、、、

 

おにいちゃん発見

 

 

 

もうお昼過ぎなのです(=´∇`=)

 

 

まだ寝てないのです(=´∇`=)

 

 

 

 

 

さてさて、

サヨっこは毎日JJで

名声稼ぎをしています

 

 

山田

(-""-;)ムム・・・

 

 

 

(゚∇゚〃

宝箱から

なんかでた

にはー(゚∇゚〃

 

 

 

中身の種類がすこしかわってますね。

 

 

現状報告

 

こんなものまで(゚∇゚〃

 

そして48

名声上げつまんないー>x<

だるいー>w<

今日のJJはみんなソロの人たちだけでした

 

みんなそれぞれが

辻し合ってて

なんかなごやかムードでした

^−^

辻が照れくさいのか

Bクレ&リカバリ&蜃気楼の地図を

コンボでしてくれた方とかみえてw

 

お礼言うまもなく消えちゃいました

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

なんども行ってたけど

1度エレ降りたらすっごい沸いてて

蜃気楼、お肉でギリギリにげれました(^▽^;)

 

エレ降りるときにBクレくれた聖さん

感謝してます(o*。_。)oペコッ

 

ネイトくれた賊さん、すれ違うとき

必ずマナエイドくれた聖さん

(人-)感謝(-人)

 

 

会話も特に無いんだけど

みんな1つのPTみたいで

今日のJJは本当になごやかでしたw

 

帰るときリンゴあげて帰ってきました^−^

 

そしてぇ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

おつかれアタシw

これいつからもってるんだろ

 

 

ついに、、、

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ソロ狩りなのに

アモリかかってるとこが

なけるでしょ?w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

:・(`▽´)・:アーハーハーハー

 

ひっくりかえってるw

 

ってグラフィックでないー>w<

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

もっかいw

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

がんばった

いあー

がんばったw

 

 

前へ   次へ

目次へ