サヨ日記10

いえ(・_・;どちらかというと

あなた様の格好のほうが、、

Σ(゚ロ゚ノ)ノひぃぃかこまれました

ごめんなさいごめんなさい(T人T)

 

 

なにやら暗示をかけられてます(´;ェ;`)

 

 

あたしがいってるんじゃないです!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

( ▽|||)

 

 

 

カッパ大好きギルド

カッパ王国のみなさまです(o*。_。)o

緑の髪がすてきなかたがたです

いいともって、、( ▽|||)

 

 

攻城戦に参加してみないかという

お誘いをいただきました

 

あたしなんかがいけるとこでわ、、、

( ▽|||)

 

 

 

 

、、、、(._. )ウーン

 

 

でもお城のなか見てみたいな、、、

 

 

 

 

楽しそうだし

(゚∇゚〃

 

 

 

(-_-;)、、、、

 

 

 

(-_-;)みどりわね、、、

 

 

 

 

 

 

…o(;-_-;)oドキドキ

 

 

 

ですよね(T▽T)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サラセンで緑買おうかな、、、(-_-;)

 

 

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

 

み、緑ぃ、、、、(・_・;

 

 

 

 

(・_・;

し、視線が、、、(T▽T)

 

 

 

攻城戦はまだ先ですが、

 

いまから

火山に行くそうなので

ご一緒させてもらうことに

 

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

 

さしあたって、ひとまず、

とりあえず、サラの緑を

購入(゚∇゚〃

 

 

 

>w<

 

ここがカッパ池だそうです(゚∇゚〃

 

じゃんぐるの仲間もここに入りに、

 

 

 

あおむけですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

 

そして、

宝くじゲッツъ( ゜ー^)イェー♪

 

 

 

ひきまーす(=∇`=)

メダル出ましたにはー(゚∇゚〃

 

 

(゚∇゚〃??

 

 

 

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

メテオは無属性ということを聞きまして

さっそくアルルとためしに行きました^−^

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんかよくわかんないけど

つよそう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

DAM7ダガーもおまけですw

 

 

 

今日はグッドなラックでした

(=∇`=)v

 

 

前へ    次へ

目次へ